にじのはし幼稚園の生活

本日のX投稿☆

2026年6月2日 16時44分

にじっこまつりを行いました♪

https://x.com/nijinohashikg/status/2061645530900693115?s=20

https://x.com/nijinohashikg/status/2061648260671107099?s=20

https://x.com/nijinohashikg/status/2061649767827181578?s=20

今年も、地域の方や係の保護者の方に協力していただき、楽しいおまつりを行うことができました。地域の方の中には、にじのはし幼稚園にお子さんを通わせていたお母さんもいます。お子さんが幼稚園を修了した後にも、幼稚園にかかわってくださっていることは本当にありがたいことです。そういう地域の方の温かさに支えられて、30周年の年を迎えたことを思うと、これまでの方々の思いを引き継いで、今こうやって園を運営できることに背筋の伸びる思いです。これから先も、いつ来ても子どもたちの笑顔がいっぱいの幼稚園であり続けられるようにしていきたいと思います。